ぎゃらりぃかふぇ華野&大正村&あきん亭

今日のお昼は、「ぎゃらりぃかふぇ華野」

http://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23002630/

ランチで一人2000円とちょっと高級店。

本格的な和食が食べれます。

個人的にはコーヒーがおいしくてよかった。

コーヒーだけなら500円なので、また飲みにいこっと♪

 

そのあとは、恵那市の大正村へ。

古い街並みの中を散歩したけど、

ちょっと寒くて1時間もたたないうちに終了。

気温7度とかだったし、ジャンパー持ってなかったので。

 

夕食は、土岐市の「あきん亭」。

チャーシューが分厚くてやわらかくておいしかった。スジもないし。

ラーメンは元祖ラーメンって感じのしょうゆラーメンで

ラーメン自体もおいしかったし、餃子も美味でした。